乙女ゲームを求めて

乙女ゲーム探して彷徨ってます


Posted by on  


気になるゲーム2015

Posted by on   0 

今年発売(発売日未定も含め)気になるゲームたち

乙女ゲームは待ってる間が楽しい!ということで
(プレイしても楽しいですけどw)
予約したいゲームとか、気になってるけど迷ってる分も含め
リストで整理してみようかと

◆予約予定
・2/12百華夜光 Vita
・3/12遙かなる時空の中で6 Vita
・3/19NORN9 LAST ERA Vita
・3/26剣が君 for V Vita
・4/9華ヤカ哉、我ガ一族 モダンノスタルジィ Vita
・4/23CLOCK ZERO ExTime Vita
・2015年レンドフルール Vita
・2015年SWEET CLOWN 午前三時のオカシな道化師 Vita

★できれば
・2015年絶対迷宮 秘密のおやゆび姫 Vita
・2015年KLAP!! Vita
Un:BIRTHDAY SONG PC
神足町人妖譚 PC
絶対階級学園 PC
華アワセ 唐紅/うつつ編 PC
大正×対称アリス PC
吉原彼岸花 PC※R18
ヴァルプルガの詩 Vita
男遊郭 Vita
カレイドイヴ Vita
アブナイ恋の捜査室 Eternal Happiness Vita
Vamwolf Cross Vita
神々の悪戯 InFinite PSP
明治東京恋伽 トワヰライトキス PSP


うわー思ったより多い(笑)
TAKUYOさんの作品も移植始まっているので
移植されたら欲しいな~というのも何点かありますし
オトメイトさんも・・・もちろん・・(白目)
でも今年からはDL版中心で購入するので
予約しなくては!!!というのがない分
ゆったり決められるな~というのと
新しく買う前に1つ以上は積みゲーを崩す!というのと
さらに、この中から厳選しつつで、
自分に合った作品を探していきたいな~と思ってます。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
