乙女ゲームを求めて

乙女ゲーム探して彷徨ってます

スポンサーサイト

Posted by on  


シンデレライフのED見ました

Posted by on   0 

先週末くらいからシンデレライフをやり始めて
先日、EDを迎えました~!
シンデレライフ面白い!
『面白い』と現在進行形なのは、まだ、お客様イベントとか
サブイベントを終わらせていないからです。
とりあえずメインストーリーのEDだけを見ました。
ストーリーは短かったし、少しあっさりサクサクでしたけど、
私にとってはボリュームがちょうどよくて楽しかったです~。

思ったより長くなったので下に。






お客様接待してると、乙女脳な私はどうしても、
乙女的なEDや展開を求めてしまうんですけど、
それが無いから良いのかな、って何となく思ったり。

まだ客様のイベント全然進んでないのですが、
第一印象で好みなのは、有能秘書の大西さん、
実はみんなに慕われてる若手俺様社長の京サマ、
カリスマラッパー、演歌歌手ジョン、
デザイナーのジョージ、紳士な大富豪のマジド、でしょうか。

シンデレライフのおススメポイントは、
3Dキャラのそれぞれの仕草でしょうかw
仕草見てるの凄い可愛いし面白いwww
チョビーのリアクションは特に好きです。
ただの可愛いオジサマw

こういう雰囲気の、
普通に爽やかな乙女ゲーやりたいな~。

シンデレライフが気になったらぜひ動画でチェック!
PV2が一番分かりやすいとは思いますが、
オリジナルアニメはそのざっくりバージョンというかw
そっちも大まかな流れは『大体』あってるしw
楽しいのでおススメです(笑)
シンデレライフのPVとムービー
女の子を育てて、可愛い女の子たちと協力して
進めていく、という感じなので、男性にも結構おススメかな~と。

シンデレライフは、このままサブイベントとお客様イベントやるために
ちょくちょく進めていきます。
乙女ゲームは、デスコネか、あるいは、
Vita版でS3が発売されるという、アブ恋を進めようと思いますー。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
