乙女ゲームを求めて

乙女ゲーム探して彷徨ってます

スポンサーサイト

Posted by on  


遙か5と遙か6

Posted by on   0 

(一人で)遙か祭り!!!
遙か6発売の少し前に遙か5と風花記が届いたもので
現在5と6をいったりきたりしてます
特に6がやばい・・・遙か・・・ 好 き だ ・・・
6は私個人の力では同時攻略を成すことができなさそうなので
ちまちま引き継ぎしながら一人一人やってます
5と6ではガラっと雰囲気が変わりますけど
どっちも好きです~
でも下天の時みたいなハマり具合は6かな
虎攻略したときは久しぶりに手がぷるぷるしたよね・・・
有馬→虎攻略しましたー次は帝国軍側、秋兵です!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
