乙女ゲームを求めて

乙女ゲーム探して彷徨ってます


Posted by on  


剣君とCZとノルンと

Posted by on   0 

最近少し忙しかったので乙女ゲームがなかなか進まないんですが
合間に剣君VとCZ ExTimeとノルンLEを交互にやってますー。
しばらく予約してるゲームもないので
ゆっくり3つプレイしていこうと思います。

新作で気になってるのは
ゆのはなSpRINGと学園K(移植だけど)と、
あとはD3Pオトメ部のゲームあれやこれや。
帝国海軍、戦国忍者が気になるんですが、
戦国忍者はVITAかな~?

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
