fc2ブログ

乙女ゲームを求めて

乙女ゲーム探して彷徨ってます

お知らせ

Posted by on   0 

今日は「お知らせ」というほどのことではないのですが・・・
(すでに更新もあまりしていませんので^^;)
ブロ友様や訪問してくださっている方々へご挨拶をさせていただければと
この記事を書かせていただくことにしました。

乙女ゲームと出会いブログめぐりをしていた頃
メル友さんに教えて頂いてこのブログを始めました。
乙女ゲームをプレイした後感想を書いたり
思いを綴るのがすごく楽しかったし
ブログを通して仲良くして頂いたブロ友様に
出会えたのもこのブログのお陰でした。
しかし最近は乙女ゲームはまだ楽しんでいるものの
ブログを書くまでには至らず・・・
閉鎖も考えましたが想い出がたくさん詰まっている場所でもありますので
今後は自分が欲しい乙女ゲームの情報整理用として
残すことにしました~

ブロ友様、訪問してくださった皆様、今まで大変お世話になりました。
今後もブロ友様のブログへお邪魔したり時々足あとが残っていたりすることもあるかと思いますが
今後ともそのように交流させていただけたらと思いますので、よろしくお願いいたします。
また機会がありましたらお話させていただけたら嬉しいなぁと思ってます。
あと鍵付きですがついったーもやってますので、乙女ゲームお好きな方でご興味がありましたら
そしてらでも仲良くして頂けたら嬉しいです~。(サイドメニューの鳥から飛べます)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。